元保護犬リキさんとの暮らし

元保護犬リキさん(雑種犬♂2歳)とゆったりと暮らしています。犬との暮らしのこと、時々保護犬のこと。

犬に優しかった栃木県。

こんにちは。

3月にリキを迎え、僕はその年の10月に地元の富山へUターンします。

栃木には半年間暮らしました。

栃木の那須塩原という街があるのですが、

この街はとにかく犬に優しい街でした。

犬同伴OKのお店が多い!

f:id:rikidaisuki:20200514211408j:image

お洒落なカフェですねー。ビビッてしっぽクルンですね。。。

 

とあるパン屋さんなんてそのまま一緒に入って良くて、更に犬連れには10%OFFって所もありました。

牧場や動物園も一緒に行けるんです!

 


f:id:rikidaisuki:20200514212631j:image

ドッグランも多かったですね。

お友達も沢山出来てとても楽しかったなぁ。

コロナが落ち着いたらゆっくり遊びに行きたいです。

リキさん喜ぶかな?

 

Instagram

https://www.instagram.com/rikidaisukistagram