元保護犬リキさんとの暮らし

元保護犬リキさん(雑種犬♂2歳)とゆったりと暮らしています。犬との暮らしのこと、時々保護犬のこと。

富山での犬との暮らし。スローライフ。

こんにちは。

そんなこんなで僕は2019年10月に、リキと共に故郷富山へUターンをします。

f:id:rikidaisuki:20200515135514j:image

10年以上転勤生活をしてきて、ずっと心の底で思っていた故郷でのスローライフ

ひっさしぶりの富山での生活が始まりました!

やっぱり地元はいいですね。

今まで休暇という休暇は取れた事がなかったので、年内はゆっくり休もうと決めました。

リキとの時間を沢山作りたかったので、色んな所に行きました。

f:id:rikidaisuki:20200515140033j:image

助手席も様になってますね笑


f:id:rikidaisuki:20200516081653j:image

f:id:rikidaisuki:20200516081542j:image

ある程度年を重ねて、改めて暮らす故郷。

良い街だなぁと心に染みます。

都会に憧れた若かりし頃はわからなかったけど笑

 

instagram

https://www.instagram.com/rikidaisukistagram